仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パラダイス】喰霊稼働ではない【ロスト】

もう・・・何も思い出せない・・・

↓千葉オフ初幹事頑張ります!だから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

千葉オフやります!詳細は→コチラ

----------------

もう今年も残るところ

3週間とちょっと

まだ歯が治りきりません・・・

痛みはもうそれほどではないのですが

たまにかみ合わせが悪いと

「失礼噛みまみた」

程度では済まない痛みが走ります

今年中には治したいところですが

いかんせん歯は急げば治るようなものでもないですし

自分に合ったペースで

治療していくしかありません

年末年始はなにかと飲み会等が

多い時期ですので

なんとか痛み止めでごまかしつつ

頑張っていこうと思います


















asuna.jpg
完全に事後です本当にあr(ry

----------------------------

おはこんばんちは。かめまるです。

さて、いつもの如く

何の中身も無い前置きで始まりました

今回は11月の後半稼働を振り返ろうと思います

いわゆるDIEジェストです

しかも正直もう細かい内容は覚えてないので

ただただ写真を貼り付ける作業になります←





・・・・・ひどいですね





ごめんなさい。ここまで間が空いてしまうと

さすがに覚えてないのです

とりあえず11月の公国結果もUPされましたし

もう追いつくにはこの方法しかなかったので



仕方ないですね


しかしただ単に写真を貼り付けるだけだと

面白味が無いので

私が好きな「Paradise Lost」

に合わせて

写真を貼っていこうと思います

スロット「喰霊」のBIG中の曲なので

知っている方も多いかと思います












にこ真剣
・・・急に何言ってんだこいつ

一回歌にのせて!

とか

替え歌で!

とか

やってみたかっただけなので

大して意味もなさないのですが

やりたくなったからしかたないですね

では、いざー















-----------------



ハーデス
聖なる瞳が 痛みを映したら















112905.jpg
振り向いてごらん?











外国人3
情熱放つTrick

















112906.jpg
崩れる足元











外国人
二人は戻れない
















112903.jpg
差し伸べた手をほどかないで











112904.jpg
消えるよまた













絶望
優しい日々が














112907.jpg
思い出を













112908.jpg
汚すのは















にこ 額縁
許せない

























嘲笑い

























112910.jpg
ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)








112911.jpg
さ迷う心の涯に









112909.jpg
光を求めて









112913.jpg
祈る言葉届けあなたに










112912.jpg
囚われの羽が









112914.jpg
遥かな空へと向かう










112918.jpg
信じたいよ 私たち









112919.jpg
孤独じゃない










112915.jpg
分かり合う(求め合う)








112917.jpg
絆の中











112920.jpg
離さない(離れない)














番長 大勝利
始まるDestiny






-完-

-------------------

ちなみにRYUさん企画の

NET稼働の方は

今回省いていますので

次回それと合わせて

11月まとめを書きます

ではでは



↓メシウマだと思った?残念!さやかちゃ(ry

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[ 2014/12/08 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
そのツイン実機かな?
実機ですよね?

千葉オフ会もし定員空いてるのなら出ます(゚Д゚)ノ
ニューギン星柄でね
[ 2014/12/09 00:48 ] [ 編集 ]
むらまささん

もちろん実機ですw
65536も引けるときは引けるもんなんですね・・・w

了解しましたー!追加しておきますねー^^
来週の頭くらいで皆さん個人的に最終確認の連絡がいくと思うので
宜しくお願いしますです☆
[ 2014/12/09 14:11 ] [ 編集 ]
喰霊は本当に好きですし、いい曲!!!

しかしメシマズだと・・・・・・
[ 2014/12/10 09:03 ] [ 編集 ]
レオさん

10日越しのコメ返!!ごめんなさいごめんなさいごめn(ry

多分次の稼働記事はメシウマなはずです!
ご期待ください!(レインボー)
[ 2014/12/20 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


