仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉オフ会詳細っ!

更新めっさしてなかったです。

↓これから更新頑張ります故)ケロット柄
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはこんばんちわ。かめまるです

久々の更新になってしまいました。

申し訳ありません。

しかも千葉オフ開催が

決定しているのにもかかわらず

それについての記事も無し

本当に重ね重ね申し訳ないです

というわけで今回は

色々と決定した

千葉オフ会の詳細記事

となりますので

ご了承ください・・・

では、いざー!




ちーば君
久々の更新がこれだよ!
いや・・・ほんとごめん
---------------------------------


開催場所・日時

12月29日 AM9:00集合
千葉県松戸駅周辺



やること・すること

稼働・遊び・なんでも・自由
夜7時から松戸駅周辺の居酒屋で忘年会
※途中から参加、忘年会のみ参加なんでもおっけいです!!

参加者

・かめまる
・ろろさん
・ゆりぽんさん
・きりとんさん
・麗華さん&友人A
・しろちゃんさん
・オナリンゴさん
・むらまささん
・ナドンさん

参加決定している方は上記10人ですが突発参加者も
大歓迎です!忘年会も無理矢理ねじ込みます!!


当日の流れ

9:00 集合

9:30 稼働ホールへ

10:00 稼働開始(養分しよ♪)

お昼はその時その時で決めます

18:45 駅周辺集合

19:00 忘年会開始

21:00 忘年会終了 





そして21:00でいったん切ります

遠くから来られている方もいるので

そのあとは残る組で決めましょう!

また、とりあえず稼働という形で記載されていますが

18:45までは基本何してても構いません

僕もずっと稼働しているかはわからないですしおすし

ゲーセンとかカラオケとかアニメイトもあるんだよ!

千葉すごいんだよ!!すごいんだよ!

ちなみに費用ですが

忘年会費3500円

で考えていますのでよろしくお願いしますです!




以上!!

初幹事なのでなにかと至らない点もたくさんあると思いますが

生ぬるいジト目で見守ってくれたら幸いです

あと縞パンは被らないからな!

なにか不備があったり「おい、行くっていったやんぼけぇ!」とか
「行けるようになったはぼけぇ」などありましたら
直接DMかここのコメ欄にコメントくださいな(/・ω・)/

--------------------------------

おまけ(このブログの今後)

・RYUさん企画用NET3番勝負!

・11月収支まとめ

・12月稼働DIEジェスト1

・12月稼働DIEジェスト2

を終えてから通常運転に戻ります

今年も残り少ないですが

何卒、なにとぞぉ!

今後ともお願いいたします。


↓次回からちゃんとスロ記事になるはず!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/12/19 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
縞パン被らないのか…

縞パン被ってるなら行きたかったけど…ふ-ん(◔‸◔`)←
[ 2014/12/19 12:24 ] [ 編集 ]
ゆぅさん

わかった!被る!被るから!
でもひとりじゃ寂しいから一緒に被ろ?
ね?被ろ?ね?ね?ね?
[ 2014/12/20 09:34 ] [ 編集 ]
ここ見てた方だけ対象で、コミケのごちうさグッズ欲しいかたいたら持っていきますw ツイッターでやると怖いしw

いないよね←
[ 2014/12/28 14:55 ] [ 編集 ]
麗華さん


ごちうさグッズ見てみたいのん←
[ 2014/12/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


