仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ただの】RYUさん企画NET3番勝負【稼働3回分】

さくさく追いつくよー!!

走る



おはこんばんちわ。かめまるです。

もう12月も中旬で

まるまる1か月分ほど

稼働報告が遅れています

マイペースでゆっくり急ぎます!←




少々雑記を

先日とうとう部屋の温度が

5度を下回ったので

これは本格的にまずいと思い

ファンヒーターを購入したんですわ

これがまた快適で快適で

自宅でブログ書いたりしているとき

以前は毛布にくるまり

震えながら書いていたのですが

昨日の記事を書いているときは

ヒーターで温まりながら

ぬくぬくと書いていました

そしたら誤字脱字では飽き足らず

オフ会記事なのに

来ていただく方の記載忘れ

というとんでもないミスをやらかす始末ナ○ドンさんごめんなさい

部屋が暖かいからといって

油断せずにしっかり書こうと思いましたまる




・・・・・・・なんなんだよこれ

では本編へ、いざー



↓続きを読む前にクリックをクリックぉぉぉ)懇願
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ということでRYUさん企画の個人的稼働編です

もう結果までとっくに出てますが

当ブログの時間軸は

過去・未来に囚われないので

問題ないですね)大問題

軽くルールを振り返ると

------------------
・メーカー縛り

・チーム戦(3名)

・2週間実践

・差枚数勝負
------------------

ざっくり書くとこんな感じ

僕らのチームは

NET縛りでの実践

同じチームの方々は

かめまる・まっこつさん・つかぢさん

という錚々たるメンバーでした

そして、

ある意味衝撃的な(自分が)結果となった

実践のベールが今ひも解かれる・・・

※この稼働は12月分も入っているので
今後更新予定の「11月総収支」と誤差が
出る場合があります。ご了承ください。
また3回分の稼働は日付ごとの報告ではなく
機種ごとの報告になります。








第一回戦 シンデレラブレイド(初代)




シンブレ1
ぺんぺんボタンってこのくらいでいいよね


この写真の強チェではびくともせず

この後も剣レベルを大してあげられず

静かな立ち上がり












シンブレ2
投資600枚でようやく動き出す

このプリシラステージを

うまく生かすことができ















シンブレ3
剣レベル10到達

しかしこのARTは単発で終わる

しかしすぐさま











シンブレ4
シンデレラ目 降☆臨

久々に初代のシンデレラ目引いたけど

やっぱり初代は強いね

ぽんぽん剣レベルが上がって

レベル14まで到達したところで

ART突入!


















シンブレ5
したらばネモ姉をすぐさま撃破うまし















シンブレ6
ネモ姉で100近く乗る初代はやはり神台
















シンブレ7
そして地味にリリスを削ってジエンドにゃんぱす



前回がレベル14からの解除だったので

即連を期待するもだめ

この日はこのまま全ノマレして終了となった

しかしかめまるはこの時気づかなかったのである

この544枚

企画中最高枚数になるという

悲劇が待ち受けていることを・・・





DIE2、3回戦 スゴスロ

NETが負けている

この通常ではありえない事態に

僕が取った行動は

禁断の機種に手を付けることだった

2日にわたって繰り広げられた

戦いの軌跡を

今ここに記そうと思う





スゴスロ1
勝負じゃぁぁぁ!








スゴスロ3
スゴスロにはこういう1発逆転があるのがいい









スゴスロ5
優良MAPにもいくことができた




初当たりはそこまで重くない

何度も

何度も何度も何度も何度も

幾度となく初当たりを稼ぎ(7回)

そのうちの

最高出玉がコチラ!


























スゴスロ4
(重傷者)< 絶望!











スゴスロ9


この日は本当にどうしようもなかった

というかこれぞスゴスロ

遊技者の財布の中身だけでなく

精神にまで大打撃を与える

まさにストレスの化身

ベルが欲しいときにリプ

次のゲームでベル

その逆も、しかしそんなのは序の口で

左が滑って「レア役だ!」

と喜んでいたのにベル

ハズレでいいところでリプ・ベル

コインしかもらえないところでレア役連打

など

多種多彩な攻撃を仕掛けてくる

おかげで僕の精神はズタボロ

もう二度と打たない

そう心に決めた

そして数日後









スゴスロに座る
かめまるの姿が











あきらめない
その瞳にリベンジを誓う
投資闘志の炎を宿して







スゴスロ8

第二回戦スタートです



この日もAT初当たりはなかなかに軽い

タイミングよくレア役を引けたり







スゴスロ6
勝ち確MAPに行けたり

と、

何度も

何度も何度も何度も何度も

幾度となく初当たりを稼ぎ(8回)

そのうちの

最高出玉がコチラ!



















スゴスロ2
(死亡者)< 絶望!





まさにデジャブを感じさせる展開に

かめまるは心が折れかける

失禁寸前のかめまるに

差し込んだ一筋の光

リールを止めるとそこには











スゴスロ7
中チェ< コイン持ってきました!








完全に心が折れた瞬間である
※この時中チェってめっちゃ偉い役だと思ってたの
  いやぁ、無知って怖いね←













NET三連戦を終えた
かめまるの瞳には
ただただ冷たい涙が
浮かぶだけであった・・・



















企画合計
3連戦result




-完-



↓次回11月収支発表(遅い!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


---------------------------------


縞パン縞ニーソ1
今日の縞パン縞ニーソ
(次回もまた見てください☆)
スポンサーサイト
[ 2014/12/20 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
スゴスロは神台(出玉があるとは言っていない)

バトルにおける一撃必殺、無敵化、転職マスでの一発当選などなど、
他のスロットとは一線を画したその仕様はある意味神台と呼ぶに相応しいと思うのですが・・・

いかんせん誤爆の敷居が高すぎて誤爆する前に精神崩壊する方が続出しているのが難点ですね(^q^)

しかしファンヒーターはいいものですよね・・・

現在足元にセラミックファンヒーターを置いて使用していますが、
物凄くぬくぬくしてブログを書いてる最中に寝るほど快適です(アカン)
[ 2014/12/21 02:37 ] [ 編集 ]
直してくれてた!アリガトどん!
別におこじゃないからねっ!←
ミス指摘しただけだからねっ!←

しかし、これを見る限り、やっぱスゴスロは人を選ぶんですねぇ。
神しか扱えないやっかいなシロモノですな←
[ 2014/12/22 02:47 ] [ 編集 ]
すしの人さん

あまりにも高いハードルを越えた先にある見返りを考えると精神崩壊というリスクは仕方のないことかもしれません・・・
しかし相当にすり減らしてしまったので「スゴスロ」は卒業ですね)フラグじゃないですよ←

足元+ヒーターはこたつ並みの破壊力があるのでとても危険ですね←
寒さは無くなりましたが今度は睡魔との戦いが始まっております)想定内
[ 2014/12/22 10:14 ] [ 編集 ]
ナドンさん

ご指摘ありがとうございます!
以降このようなミスが無いように精進致しますので!
どうか!どうか!
今後とも宜しくお願いします!)ビビリ

スゴスロは5000枚出るか5000枚負けるかを地で行く台ですからね。
もう打たないと思います←
[ 2014/12/22 10:19 ] [ 編集 ]
昔スゴスロ全ツしましたけど350枚の自分より上がいたとはwww
スゴスロは打っててストレス半端ないんですよ、もう絶望しかないです!


あ、ちなみにその後バジ絆打ったらフリーズしました
[ 2014/12/22 14:04 ] [ 編集 ]
むらまささん

まさかスゴスロで全ツするお方がいるとは・・・
全てと言っていいほどこの二日はかみ合いませんでしたw
同じくストレスで禿げ上がりそうでしたw

・・・自分も絆逝ってきますね^^)死亡
[ 2014/12/24 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


