仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月収支報告と祝事

めりいいいいいいい!
クリスマすううううううううう!!


↓ぼっちクリスマスだった人は応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メリクリ4
ということで皆様メリクリッ★


この前はクリスマスでしたね★

皆様はどのような聖夜を過ごしたのでしょうか

大切な人と過ごした方

変わらず稼働に励みホールから

プレゼントをもらった方

逆にホールにプレゼントを渡してしまった方

いると思います

僕ですか?

仕事でぼっちだよ馬鹿野郎!!






・・・・・??

え・・・?

新年??あけおめ?ことよろ?

え?








時間軸
このブログの時間軸だと聖夜だよ?

いつからこのブログが

リアルの時間軸と一致してると錯覚していた?

このブログは他の影響を一切受けない

唯一無二の存在

つまり時間を未来に過去に行き来することも可能

ということは

筆者である私が












メリクリ1
クリスマスだと言えば!







メリクリ3
そこはもう!※ぼっちかめまるの図






メリクリ2
クリスマスなんだよっ!















何言ってんだこいつ1

------------------------

ということで気分はクリスマス(大嘘)

おはこんばんちわ。かめまるです。

お久しぶりですかめまるです(疑似2)

最近多忙なかめまるです(疑似3)

11月の収支報告です

クソ遅ぇですね知ってます←

もう巷は明けましてというか

とっくに年明けも済んで

明日からお仕事の人も多いのではないのでしょうか

しかし仮にも11月収支報告になるので

年明けの挨拶は別途

このブログの時間軸がリアルに追いついたときに

改めてしようと思いますかしこ

(クリスマスにも追いついてないじゃないかっ!)

まずは11月を振り返ってみましょう!!









111705.jpg
ふむふむ・・・









111901.jpg
ほうほう・・・










112205.jpg
これはなかなか・・・









112905.jpg
素晴らしい・・・









112906.jpg
つまりあれだ・・・


















ちゅーきち
さっぱり覚えてないッチュ!













腹パン1
ふんもっふっ!!!



すみませんすみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみませんすみません
すみませんすみませんすみますみませんすみ
ませんすみませんすみませんせんすみません
すみませんすみませんすみませんすみま(ry・・・




と、とりあえず報告をををを







11月収支
大★勝★利








腹パン1
ふんもっふっ!!!


勝ってんじゃねーよ!

っていう声が聞こえますが

まぁ、UPさんの記事でも

遠い過去に発表されたように

勝ちました!かめまるやりました!

なにより更新していなかった数週間

少ない人数ではありますが

ちょくちょく見に来てくださっている方もいて

そちらの方が個人的にはうれしかったです

なかにはポチまでしてくださっている方もいて

本当にありがとうございます!!

こんなクオリティの低い記事でも

応援してくださるなんて本当にやる気になりました!

でもでも一番大事なのはクオリティじゃないって

かめまるしってるよ・・・??

一番大切なのは・・・

















心


















腹パン2
クオリティをあげろ縞野郎っ!!!



---------------------------



-本当の謝罪-

このたびは更新が空いてしまい

本当に申し訳ありませんでした

更新していない間

稼働は溜まるわオフは開催されるわ

主催オフはあったわで

正直このまま更新していては

一生追いつかない気がします

追いつくまでは

色々とまとめて記事にしてしまうかもしれませんが

ご了承ください

冒頭にも書いたように新年のあいさつは

ブログ内の時間が追いついたら

改めてします!

そしてオフの記事は気合い入れて書きます!

こんな弱小ブログですが

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓ついでにポチってくれるとうれすぃ)ゲス顔
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



[ 2015/01/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
なるほどなるほどこういう誤魔化し方もあるのか←
いや素直に感心しましたw(シュタゲ好き並みの感想)

時間軸おいつくまでの更新ラッシュ楽しみにしてますね(ニッコリ)
[ 2015/01/05 00:52 ] [ 編集 ]
オフ会記事楽しみにしてるっちゅ〜!!
[ 2015/01/05 04:56 ] [ 編集 ]
あけおめ〜!

久々の更新ジャマイカwww
リアル時間軸に追いつきたい??
ふっ、ならワープという手もあ....うっ頭が......
[ 2015/01/05 07:20 ] [ 編集 ]
えじそんさん

ごごごごごまかかかしてなんんかいないいいんあいですぅ)白目

更新ラッシュ(涙目)
できたらいいですなぁ・・・)遠い目
[ 2015/01/05 09:34 ] [ 編集 ]
(レポート的に)どんまい!ひや吉!さん

しかしながら今の時点で
詳細までは覚えてないっちゅ~←あかん
[ 2015/01/05 09:35 ] [ 編集 ]
MBさん

お久しぶりです!生きてました!(は)

ワープ・・・
(オフ会なんてなかった、いいね?)作戦も考えたのですが
それはさすがにあかんかな・・・←
[ 2015/01/05 09:37 ] [ 編集 ]
勝ってるじゃない。良いねー。ファイトだよ。
俺は……。勝つことを諦めたから。今年は目指せプラマイゼロ。
多分無理。たまげたなぁ。
[ 2015/01/06 00:59 ] [ 編集 ]
聖剣さん

悲しみ背負ってらっしゃるううう!!
スロはた、た、楽しんだもの勝ちですからっ!←
[ 2015/01/06 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


