仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月DIEジェスト~そのいちっ!~

更新ラァァァァァァッシュ!!!
(尚、内容はお察し)




↓応援よろしくお願い縞すっ!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




私は考えた・・・

考えに考えた・・・

約1か月も前のことを

稼働や日々の生活のことを

どうやったら

詳しく面白く書けるのかっ!

すごく考えた・・・

そしてひとつの答えに・・・

たったひとつの答えに・・・

辿り着いたっ!!それはっ!!


































ちゅーきち
何も覚えてないから諦めるっちゅ~
















殴る
ふんもっふ!!


いや、あのですね

もう稼働内容も

その日なにしたのかも

全くと言っていいほど

記憶にございませんのよいやほんと

申し訳ないとは思っているのですが

12月中の出来事(オフを除く)は

ざっくりと振り返っていこうかと・・・

仮にも稼働はしてたからねっ!

写メはあるんだよ写メはっ!

だからそれを貼り付けていって

私も思い出しながら書いていく形式で・・・ね?

どうか!どうか勘弁してくださいっ!

縞25
困ったときの縞キャッチ
-------------------------



おはこんばんちわ。かめまるです。

ということで今回から

3回に渡って

12月を写メと記憶のみを頼りに

振り返っていこうと思います

その後にオフ会記事

そしてそれが終われば

ようやくリアルの時間軸に

追いつくわけですな

今週中にはオフ記事書き終えて

来週からは2015年の稼働を

書いていきたいと思います(青文字)

では、私の記憶も曖昧ですが

今回は12月1日~10日までの

写メを振り返ってみましょう!!

いざー


























12月01
1、ヌマクロー



なんでこんなの保存してるのだろう・・・
ツイッターで遊んでた時のだと思います多分←












12月02
2、ナナシス初フルコン

今でも流行ってるナナシスも
11月下旬から12月頭にかけて
流行り始めたんでしたね
多くのブロガー様の更新を止めた
ナナシス許すマジ、で許す











12月05
3、天使安西降臨

なんなんだよこれ・・・なんなんだよこれぇ!!!
















12月07
4、1000ちゃんぐぅかわ!

この1000ちゃんの声を担当している方が
私の大好きな「ラブライブ」で
主人公の「高坂穂乃果」役をやっている
「えみつん」なんすなぁ~
















12月08
5、縞ニーソ最強説

自他共に認める
縞パンキチである私が
第二の趣向として取り上げている服装である
あの「萌え期待値」で有名なRYUさんも
ドストライクとかそうじゃないとか・・・














12月06
6、イベ曲フルコンボだどん!

自身初となるナナシスイベント曲
フルコンするまで寝れま10を
個人で密かに開催していたのだが
意外とさっくりご就寝←

















12月09
7、違う、そうじゃない

すしの人様のブログより抜粋
個人的にお気に入りの一枚

















・・・・・・ふぅ

さて、10日までをさっくりではありますが

振り返ってみました!

いかがでしたでしょうか!

見せ場という見せ場もあまりなく

地味な稼働になってしまった

部分もあると思いますg



腹パン1
ふざけろ(ふざけろ)!!!

仮にもスロットカテゴリだぞ!
自分の絵日記コーナーやってるんじゃないんだよ!
というか絵日記にすらなってねぇえええええ!!
うわああああああ!
稼働は?ねぇ!稼働は?
稼働写メは?ねぇ!?







・・・・・あります(3枚)

というかもうあれだよね!
記憶もなければ写メもまともなのないし!
これでどうやってスロットブログなんて書けばいいのさ!
ねぇ?逆に教えてよ!
気合入れて更新ラッシュ(失笑)
とか言っちゃって
そのあと写メのBOX開いた時の
3枚しか稼働写メが無かったときの
対処法とか記事の書き方とか
教えてよおおおおおおおおおお!!










12月01
リアルでこんな状態だったからね!?











うるせぇ、いいから貼りなさい




・・・はい。



















12月03
スタドラで初の封印解除おおお!












12月04
そこはかとなく出します!















12月12
エヴァ9を一回転で引き戻しぃぃぃ!









以上です。

本当に以上です。

最初のなんか変な写メの垂れ流しは

















ちゅーきち
ただの尺稼ぎっちゅ~♪














いや、本当に

土下座 梓
--------------------------





次回予告だよっ!!


やじきた
え、え、え、えらいもん引いたったでぇ・・・

次回は稼働写メ多し!
かめまるは記憶をたどり
まともな記事をUPできるのかっ!!

次回、「12月DIEジェスト~そのにっ!~



↓あなたの1ポチが世界を変える!(変えない)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









[ 2015/01/06 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
もっと小まめに更新してれば良かったんじゃないですかねぇ…(正論
[ 2015/01/06 14:05 ] [ 編集 ]
兵藤さん

ご意見、ごもっともだと思います。
自身も反省し、更新頻度を上げるつもりでいますので
また読んでいただけたら嬉しいです。
[ 2015/01/06 14:22 ] [ 編集 ]
縞はいいね...縞ブラ、縞パン、縞ニーソ...

かめまるさんのブログは縞があれば他はなんでもいいと思うのです←失礼
[ 2015/01/06 14:22 ] [ 編集 ]
RYUさん

さすが縞同盟!←勝手に

「縞カテゴリ」を望んでいる者がいることを
村長さんにはわかっていただきたいのです。
[ 2015/01/06 14:27 ] [ 編集 ]
オチにちゅ~吉とか反則ですやんwww
こんだけ端折ってもしっかり記事として成り立たせるんだから、さすがですね。
どっかのドンドン言ってる奴に見せてやりたいね。
[ 2015/01/06 15:12 ] [ 編集 ]
「違う、そうじゃない」

.......コレは..........ツボったwwwww


何か最近縞が良く見えてきました...
責任取ってよね←
[ 2015/01/06 15:38 ] [ 編集 ]
ナドンさん

これはひやこに謝らないといけませんねぇ)ゲス顔
いやいやいやいや、大分ひどい仕上がりですよw
自分のスタイルを貫けたら勝ちだと思います)は
[ 2015/01/06 17:37 ] [ 編集 ]
MBさん

自分もはじめて見たときツボりましたw
すしの人さんに感謝です^^←

良い傾向ですぞ!ぜひ縞信者に!!←
[ 2015/01/06 17:38 ] [ 編集 ]
最近縞パン画像が少ない気が??

本当に縞パン好きなんですか??

確かに画像だけ見て思い出せとか無理ですよねwww
[ 2015/01/06 21:12 ] [ 編集 ]
レオさん

縞パン画像は1記事1枚と自分でルールを決めているのです( ˘ω˘ )
じゃないと何のブログだか分からなくなってしまいますから←

もっと細かく更新すべきでした…。
今年からは気合い入れて書いていきます٩( 'ω' )و
[ 2015/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

先日のオフ会ではお世話になりました!

ブログに参上しました!
また千葉県でオフ会やるときには教えてください!

本年もよろしくお願いしますちゅー!
[ 2015/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
へーい!さん

あけましておめでとうございますっ!!
コチラこそお世話になりましたっ☆

次回オフ開催時もブログ&ツイッターで参加者募ると思いますので
宜しくお願いしますです!

今年もよろしくっちゅー☆
[ 2015/01/08 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


