仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月DIEジェスト~そのにっ!~


本日2記事目ええええ!!

↓縞クローの新バナー(圧倒的手抜き)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


3か月に渡る長き戦いに

終止符が打たれましたね

詳細はコチラ(UPUPさんのブログに飛びます)




UPUPさんの大会収支報告記事内で

少し紹介していただきました!

本当にありがとうございます!

弱点→更新頻度(ぐぅ正論!)




このブログのタイトルの件と

大会の感想なども併せて書きたいと

思っておりますので

この更新ラッシュが終わり次第

新年の挨拶(失笑)とともに

UPしたいと思います

まずは主催のUPUPさん

40人以上の参加者のみなさん

本当におつかれさまでしたっ!




縞パン26
真面目な挨拶でも縞は忘れない・・・
--------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

今回も前回と同様に

写メと記憶を振り絞り

12月を振り返っていこうと思います

今回は(12月11日~20日)の期間です!

では、いざー
























12月13
まず雑コラに目覚めます()
全国8億人の小野寺ファンの方申し訳ありません。


















12月14
そして死にます

番長でモードBっぽい動きをしたので

追ってみたらKONO☆ZAMAですよ

この流れにあらがえるわけもなく

天国も頂も無しに即死したわけですが

このまま帰るわけにはいかなかったので












12月15
KOF3で悪あがきしますね

ちなみにゾーン狙いが決まり

低投資でARTゲットです

KOF3は

レア役はG数上乗せ確定

なのがうれしいですな~














12月16
KOFはゲロ甘っ!)錯乱
確かチャン目から前兆経て乗ったはず














12月17
取りきり&捲り成功!

閉店も迫っていたのですが

なんとか取りきることに成功!

収支的には閉店まで続いた方が

もちろん良いのですが

やはりお残しは精神的に

ダメージを食いますからね

そして別の日
















やじきた
飛べよおおおおおおおおお!!!!
※前回記事の次回予告で盛大なネタバレ




自身二度目となる「飛ぶ」の結果が!


























12月19











島風 真っ白










さらにこの週には

ブロガーのきりとん君

ツイッターでお世話になってる麗華さん

初対面した日もありました

都内の某ホールにて稼働プチオフを開催

なにより

二人とも若いな・・・

向かったホールはマジハロ2や初代戦国無双

等が置いてある神のようなホール

私が打った機種は・・・











12月20
初代バイオ!!
※ブレブレなのは仕様です(嘘です)









12月21
んあ^~









12月22
んあ^んあ^~
(BIG確定目)








12月23
すっごく楽しかった!!

バイオはARTには2回しか突入しないものの

ジャグラー6ぶっちぎったボナ確のおかげで快勝!

その後マジハロ2少しこすって











12月24
ガンダム2で収支の上乗せ成功!

やっぱガンダムはA+RTのタイプが1番面白い!

そしてこの後3人でゲーセン行って

音ゲーやりました!楽しかったです(園児なみの感想)

ちなみに麗華さんはタヒんだ←

同じチーム関東だしまた遊びましょう!






まだまだフォルダ漁っちゃうぞぉぉぉ!!















12月25
・・・見なかったことにしよう
















12月26
突然の8192!!








12月27
ストック7個にしては上出来かと!

















12月28
ファフナー初打ちもしました!

今や各ブログで取り上げられることも多い

ファフナーもこの時が初打ちでした

BATLLEも一番期待度が低いやつで

2/2で勝利と初打ち補正をいかんなく発揮した結果
















12月29
そこまでは出ないっ!!

最初は純増低いし無理ゲー

って思ってたんですが

今ではかなり打つ機種のひとつになってます

そしてこの期間(11日~20日)の

最終日のフォルダの中に















12月30
なんでか知らんけどぱるるの画像ががが

しかも大量に(30枚くらい)

20日は確か飲み会だったし

ぱるるめっちゃかわいいし

あとぱるるぐぅかわだから仕方ないね




雑コラで始まりぱるるで終わる

そんな10日間でしたとさ









くそみたいに駆け抜けたあああ!!







次回までこんな感じです←

--------------------------

~次回予告~



12月31
ふぁぁぁぁふなああああ!

ファフナーの魅力を知ったかめまる
徐々に戻りつつある
記憶と写メを頼りに
まともな記事をUPできるのかっ!?
次回「12月DIEジェスト~らすとっ!~



↓次回も駆け抜けます(記事的に)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/06 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぼくの!
ぼくの作成したGOD小野寺さんが縞パンにいちゃんのブログにでてるよぉおおおぉおおおお!!!!

小野寺バカにすんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´)バチーン!
[ 2015/01/07 00:27 ] [ 編集 ]
ファフナーは面白いんじゃー!!

いやいやぱるるよりもまゆゆでしょ?
[ 2015/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
ひややっこさん

その、なんだ。まじすまんかった。

小野寺さんはかわいいよ?でも妹の方が好きなのです( ˘ω˘ )
[ 2015/01/07 10:40 ] [ 編集 ]
レオさん

ファフナー最高なんじゃああああ!!

まゆゆは尻がいいですよねっ!
尻がっ!尻がっ!←
ぱるるは顔が好みなのでNo.1の座は揺るがないのです( ˘ω˘ )
[ 2015/01/07 10:42 ] [ 編集 ]
う、うわぁぁ小野寺が、小野寺がぁぁぁぁ!!!
[ 2015/01/08 07:23 ] [ 編集 ]
MBさん

これには深いわけがあるのです・・・
次々回の記事ですべてが明らかに・・・
[ 2015/01/08 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


