仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月DIEジェスト~らすとっ!~


うぇい、ちんぽそいや

↓ポチっとワンクリお願いしますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



言ってみたかっただけなんや・・・

他意はないっ!!









シマニーソ1
本日は縞ニーソ!ぐぅかわ!!
------------------------

おはこんばんちわ。かめまるです。

本日は前置きが思いつかない

画像が多めになってますので

さっそくダイジェストの方に

いこうと思います!

期間は12月21日~31日までです

これで・・・ようやく

12月が終わるっ!!(尚オフ記事は残っている模様)

では、いざー















12月31
出メシマズっ!

前回の次回予告にも使った画像ですが

2回目のファフナー実践時に昇格したんでした















12月32
そしてこのG数である

なんとも反応に困るG数をゲットしたならば~















12月33
乙姫玉で引き戻しうましっ!

そもそも乙姫玉っていうのは

ぞろ目G数時に獲得抽選しているらしく

通常時でも獲得抽選がされてるんですなぁ

通常時に獲得した乙姫玉は

次回ART時に放出されます

つまり、ART開始時に突如強めの演出から

乙姫玉GETの流れは

「通常時に獲得していた乙姫玉」

ということだそうです

ハマリ台狙い時にはここにも期待できますね

そもそも乙姫玉獲得自体薄いのですがそれは

間違ってたらごめんなさいします←














12月34
からのプチ誤爆うまし!

ということでそこはかとない伸びを見せてくれて

ふぁああああふなぁぁぁはヤメ

実はこの日は

ツイッター煽り界のトップゆぅ君

ミスター期待値(仮)のしろちゃん

に会ったんです

12月29日に行われた千葉オフの下見に

付き合ってもらいました!

稼働もしたんですが



まどまぎアルティメット狙い←あかん

しろちゃんだけ出る

かめまる・ゆぅ君撃沈

ゆぅ君アリアライトミドルへ

ゆぅ君死亡確認

という流れで写メも無いので割愛(おい)

しますごめんなさい

余談なんですが・・・





















アリア
ゆぅ君100k近くライトミドルで当たってないんだって





















・・・笑えないよ。





















12月35
突如モエロ・クロニクルにはまる





12月36
脱衣系ダンジョンRPG(PSVITA)

脱衣!お触りありの純粋なダンジョンRPGです

興味ある人はググってね←丸投げ














12月37
聖夜前に光るタッチセンサー

12月24日の稼働ですね

タッチセンサーからこれがででーの














12月38
きもてぃぃぃぃぃぃぃ!!

やっぱ番長最高やなっ!!



そして次の日はクリスマスだったのですが

画像が1枚しかありませんでした

その画像がコチラ





























12月39
縞< メリークリスマス!!



もはや柄のみでも欲するようになったみたいですね

今日も日本は平和です



そして28日、29日は

オフ会なので別途記事を書くとして

割愛!

そして大晦日実践です!!



















12月44
まずは天井に行きます)白目

でもこれってCZ中に天井に行ったことになるので

この場合ってどうなるのですかね

教えてふぁぁぁぁぁふなぁぁぁぁプロっ!!









12月45
CZクリアからのスーパー乙姫!

もしかしたらこれが天井の恩恵??

VバトルかARTストックしてるのか

とも思いましたが

このART抜け直後にどちらも来なかったので

どうなんだろう・・・謎は深ま(ry













12月46
フェストゥム童貞もこの日に捨てます

本気の最強?特化ゾーン!

まとまったG数を期待しながら

消化した結果ああああああ!!
















12月47
ちなみに役物にも当選してます)血涙

役物でV入賞すると獲得G数が倍になるので

もとのG数は67G

うーん。こ















12月49
純増4枚やったね!!()

やたらとボーナスが引けたのですが

乙姫チャンスが0回だったので・・・

伸ばせるチャンスを生かせませんなぁ・・・


















12月51
そしてエウレカで捲ってFINISHです(雑)











相当な走り抜けを見せましたが

なんとか12月ダイジェストこれにて終了です。

うーんなんとも雑!

最後に12月の収支を乗っけます


















12月52
3連勝じゃあああああ!!!

12月は3000枚以上の誤爆が無かった代わりに

コンスタントに700~1500枚程度の

プチ誤爆ができたのが勝因です

2015年も(好きな台)期待値を積みつつ

月間マイナスを叩かないように

頑張っていきたいです!

-完っ!-

---------------------

~次回予告!~
ひややっこ



ここまで書いて次回予告用の画像を

取り込んでなかったことに気付くかめまる!

オフ会記事を前編、後編に分けて記事に上げれば

去年の振り返りも終わり!!

そう思っていた矢先にとんでもない凡ミスをやらかしていたっ!!

急遽用意した画像の意図はっ!?

次回!

「超絶謝罪記事!」

↓ほんとうに。すまんかった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
[ 2015/01/08 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
フェストゥムRASHそんな偉いやつやったんですか(。・ω・。)
こないだ引いたけど35G×2で70Gしか乗らんかったよ(白目
[ 2015/01/08 12:31 ] [ 編集 ]
ツイッター煽り界のトップとミスター期待値に草不回避
[ 2015/01/08 12:31 ] [ 編集 ]
ウェイ………KMMRソイヤ!

なんかファフナーみんな打ってんね?面白いの?
[ 2015/01/08 12:55 ] [ 編集 ]
え、この次回予告ってまさかあの事を書くつもり?wwwwwww
そんなことしなくても大丈夫なのにwwwwwwww
[ 2015/01/08 14:29 ] [ 編集 ]
牛ちゃんさん

それは少ない・・・)悲しみ
なんか他のところで上がってる画像とか見ると
300Gやら400Gやら乗ってたので
期待したんですがね。もしかしたら平均150Gくらいかもしれないです。
次回は200×2狙いましょっ!!
[ 2015/01/08 15:16 ] [ 編集 ]
きりとんさん

的は射てるでしょ?w
KRTNは期待値プロ学生かな・・??w
[ 2015/01/08 15:18 ] [ 編集 ]
聖剣さん

うぇい、SIKNそいやぁ・・・

人を選ぶ系の台だと思いますがいろいろ知れば知るほど面白くなる
するめ台だと思ってます!ぜひ一度お試しあれっ!
[ 2015/01/08 15:19 ] [ 編集 ]
ひややっこ様

記事にさせて精一杯反省の気持ちを伝えたいと思っております。
しばしお待ちを・・・
[ 2015/01/08 15:20 ] [ 編集 ]
ミスター期待値じゃないよ(´∩ω∩`)
もしかしてまどマギつっぱを一人逃げてえなしにいったの恨まれているのでは…←
[ 2015/01/11 23:05 ] [ 編集 ]
しろちゃんさん

今思ったらミスター期待値はゆぅ君の方だったww

全然恨んでるわけないじゃないですかやだー(棒)

今度は余裕があるときにアルティメ狙いしようねっ☆←
[ 2015/01/14 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


