仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年(遅い)と初稼働(ぐぅ遅い)

オフ記事が・・・書けないいいいい!!

↓皆様の1ポチがかめまるの原動力です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

おはこんばんちわ。かめまるです。

またしても更新が少し空いてしまいましたね

申し訳ないです

まぁ、これからも自分のペースで細々と

更新していこうと思ってますので

どうぞよろしくお願い縞←

ということで本来ならば

オフ記事書いて年越しの予定だったのですが

自分の文才の無さから

納得いくオフ記事が書けておりません

このままいくとまた長期更新が

滞ってしまうので

先に新年1発目の稼働を

書きたいと思っておりまする

オフ記事に関しましては

完成し次第UPUPしていく予定なので

宜しくお願いしますかしこ






ごちうさ
ごちうさ視聴中につき
こころがぴょんぴょんしております


------------------------------------

ようやく・・・ようやくだ・・・

ようやくこのブログにもやってきた・・・

「ブログの時間軸が追いつかないとダメッ!!」

とかいうわけのわからんことをのた打ち回った結果

(オフ記事は一旦忘れよう、いいね?)

1月も半ばに来てしまった

しかしやっとやっと・・・

















初日の出
このブログも初日の出を拝めるぞい!!





ということで皆様・・・


















謹賀新年
明けましておめでとうございます!!

今年の目標なのですが

1、年間収支+1000k

2、月間収支マイナス0

3、ブログ更新月15以上

4、雑コラの上達

5、ダーツを始める


で、いこうと思います!

遅くなりましたが昨年は

読者の皆様、絡んでくれている皆様

こんな縞クローに付き合っていただき

本当にありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますねっ!!

ではでは、新年一発目の稼働へ

いざー!






1月2日稼働分

新年一発目の稼働・・・

というより新年最初に触った台は・・・!!
















270101.jpg
まさかの西国乙女ですっ!!


低投資で上記画像まで

こぎつけたならば~












270102.jpg
乙女は甘い(錯覚)

この抜け直後に強チェ引いて

1周期回してヤメ









そしてこの後

ひぐらし@がんばらない

を打ちます

着席してすぐスイカ→強チェ

からにぱにぱわーUP成功

からのBIGからの

BIG中のチャ目からの

なぜかバトル3つからの

そのうち2勝からの

(画像が無いためからのからの詐欺方式を採用)







270103.jpg
これです(BIG3連)

やっぱりレナが一番かわいいな!な!







次は

パチエヴァ9

これが驚くほど早い当たりを見せる
















270104.jpg
その間3回転である・・・

まさかの0.5kで初当たりを

射止めたならば~








270105.jpg
ST中次回予告(初見)






270106.jpg
暴走大当たり(初見)




270107.jpg
満足ですっ!




ここで打てる台が無くなったので

店移動

したらばモンハン月下が

648G(火山ステ)で空いている

やはり年始補正はいいですなー

んでお約束として

天井まではめます^^←

もちろんその間BINGOは無し

出てきたモンスターは











270108.jpg
憎きはるtぺっこ!

















270109.jpg
当然の敗北っ!!

勝てない・・・ペッコに勝てないよ・・・

新年初モンスターが

ペッコの時点でなにか

因果めいたものを感じますね^^(ない)



その後パチの方を覗くと

ちょっと気になる

西川ニキ台が空いている
(CR.TMれぼりゅーしょん)

少し触ってみると

1k目、21回転
2k目、22回転
3k目、19回転

と上々!

この台は時短があってないようなものだから

オーバー入賞さえある程度できれば

玉増やしとかも影響が少ない(と勝手に思っている)ので

このまま腰を据えて打とう!

と意気込み

本腰入れて回していったならば~






























にしかわ2

-完-

result  -33k




↓こりゃあ、今年は縁起がいいやっ(白目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
[ 2015/01/14 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
新年早々やっちまったなぁ…w
まぁまだ捲れる金額だから、頑張ろ!
[ 2015/01/14 13:07 ] [ 編集 ]
ダーツはよ( ´•౪•`)
[ 2015/01/14 13:31 ] [ 編集 ]
新年早々勝ってますね~
って思ったら最後の数行でまさかのww
[ 2015/01/14 14:37 ] [ 編集 ]
西川くんはミリオネアステージ行った時の脳汁半端ないっす。

俺?いや、うったことねーよ。
ってか台見たことねーわ。
[ 2015/01/16 11:55 ] [ 編集 ]
見てなかった記事をまとめてみた...
いい縞でした。(縞パンさんのブログでこれしか言ってない気がする←)
[ 2015/01/16 14:29 ] [ 編集 ]
コメント返信遅れて申し訳ないですぅ
なのですぅ


ナドンさん
この日ばかりは西川ニキを呪いたくなりましたね・・・(血涙)

ひややっこさん
ダーツハヤクヤリタイウマクナリタイ

noriさん
初打ち初勝利の流れだったはずなんですが・・・
パチンコはやっぱり怖いですね(震え声)
[ 2015/01/21 01:48 ] [ 編集 ]
※上のコメントはかめまるです(名前入れ忘れたんごぉ)


聖剣さん
ミリオネアステージはマジで脳汁でますよ!
8000発確定ですから!(尚引いたことは無い模様)
基本糞台なんで打たなくても大丈夫ですw


RYUさん
このブログは良い縞を皆様に届けるのが目的の6割なので問題ないです←あかん
また良い縞アニメを見つけたので色々漁ってきますっ!(使命感)
[ 2015/01/21 01:51 ] [ 編集 ]
今年もオフ会やるんですかー)^o^(

オフ会も期待です―)^o^(
[ 2015/02/04 16:23 ] [ 編集 ]
へーい!さん

返信遅れてしまいましたあああああ!
ごめんなさいいい!!
オフ会は夏までには1回やりたいなぁって思ってます^^
ぜひぜひ!ご参加をっ!!
[ 2015/02/19 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


