仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ?そんなことより黄門だっ!!

養分の適当解析もどきはっじまるよ~♪

↓少しでも皆様の参考になれば・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


ということで久方ぶりです。

おはこんばんちわ。かめまるです。

今回は今週に入って

導入されたホヤホヤの新台

黄門ちゃま-喝-

そこそこ打ってきたので

感想とともにいろいろ書いていこうと思います

相変わらず適当なことも書くので

「ふーん・・・なんか言ってるねこの養分」

程度の生暖かい目で見守って下さると幸いです

では、いざー

シーキューブ1
あ^~呪われたいんじゃ^~
-------------------------------

黄門ちゃま-喝-(オリ平)


基本情報とかその辺は

ググってくれれば

いっぱい出てくると思うので渇愛←丸投げ

まずは通常時




黄門9

この台はポイント制になっていて

画面左下にある

御一行箱はCZ抽選
(こちらのポイントは スイカ、チャ目、リプ、リプ連)で主に増加


画面右下にある

印籠箱はAT直撃抽選
(こっちは 強弱チェ、ベル、ベル連)で主に増加

各箱310ポイント溜まると

各種抽選がされます

ちなみに赤の印籠箱の方は

なかなか増えません

リプは軽いから結構連するんですが

ベルが重いのでなかなかポイントが稼げません

チェリーも弱なら10~30程度しか

ポイント増加が見込めないので

ポイントが高いからといって

ハイエナするのはとても危険

その分ポイントがたまるとそこそこに

熱いのですが(30~50%程度で直撃※実践上)

逆に緑の御一行箱は結構早めに溜まります

CZ当選期待度は30%前後ですが・・・




両方同時に溜まるとダブルで抽選されます

しかもおそらくどちらもかなり優遇されて

抽選が行われるようで

実践上は(AT直撃期待度60%)(CZ当選期待度100%)でした

順番としては

AT直撃→CZ当選

の順で抽選されてますので

ATが直撃したらそのATが終了すると

すぐにCZが出てきます

AT終了後はポイントの持越し、恐らく高確ステ

から始まるので即やめは厳禁です



ちなみに上記の()内に記されてないレア役は



レアベル 中段ベル(両ポイント大幅増加)

喝リプレイ 右上がりリプ(AT確定)

喝スイカ 中段スイカ(AT確定)

運命目 中段チェ バー揃いなし(運命の選択確定)
※恩恵は黄門チャンス2or4or6個確定(1:1:1)

土下座目 中段チェ+バー揃い(土下座フリーズ確定)
※恩恵は黄門チャンス8個確定
(黄門チャンスについては下記参照)



などがあります

黄門10
運命目は引けました!



・・・・・・・なにこれ

なんかすげぇ長くなりそうな気がするんですけどおおおおお!!

まだ通常時の冒頭部分しか書いてないっ!!

とりあえず通常時のやつは

皆様で補完していただいて←丸投げ2

ATの方へ・・・




AT(水戸イエローゲート)

このネーミングセンスね・・・

個人的には嫌いじゃないんですけどねぇ

純増は2.5枚

初期G数は20G+α

最初は必ず印籠チャンスから始まります

この印籠チャンスが4種あって

・上乗せ
・勧善懲悪(連続上乗せ)
・怒髪天(ST上乗せ)
・家康降臨(秒数上乗せ)

の4種です

下に行くほど獲得期待G数が増えます

んでこの割合を自分で決めるんですけど

そこも個人で補完していただいて←丸投げ3

とりあえず裏モードと表モードがあって

BETボタン長押しで切り替えられます

表モード→安定

裏モード→荒れまくりくり

って覚えてれば大丈夫です

というよりご丁寧にパーセンテージまで

液晶に出ますので

好みでどうぞ←



んで4種の印籠チャンスの詳細です

・上乗せ

書いて字のごとく

読んで字のごとく

その名の通りただただG数が上乗せされます

基本は20Gしか乗りません

というよりそれ以上見たことない(白目)




勧善懲悪(連続上乗せ)

4G+αの上乗せ特化

上乗せ特化とは名ばかりの

あまり乗らないやつ(嘔吐)

ちなみに

助さん<格さん<お銀ちゃん<風車の人

の順番獲得G数がUPUPしていきます

レア役ひかないとお話にならない特化です

黄門5
チャ目1回引いてこれよ(血涙)






・怒髪天(ST型特化)

黄門1
簡単に言うと獣王のゴリラ

5G以内に怒髪天図柄をそろえると

G数を上乗せして再度残り5Gからリスタート

最初に必ずダブル揃い(30G以上上乗せ)から

始まります

ちなみに画像を用意してるところからも分かる通り

私はこれが一番楽しいと思います^^にっこり

怒髪天中はずっと疑似遊戯なので

なんか出来レ臭もしますが

そこは肛門黄門愛で

見て見ぬふりをしましょう

そしてこの怒髪天、カットインに法則があります(多分)

カットインの種類は主に3種(セリフ)



弱(うおおぉぉぉぇぇぇ)上下段平行テンパイ対応

中(この印籠が~)斜めテンパイ対応

強(勧善懲悪ぅぅぅぅぅぅ!!)中段テンパイ対応


となっています

この法則が崩れると揃い確定

強で上段停止とか、ドヤって大丈夫です

その他にも

挟みテンパイで2確
右リール上下段W停止で1確
ボタン停止矛盾で1確
(右リール押してるのに中が止まったりします)

とか、さまざまなドヤポイントがあるんです怒髪天

面白いんです怒髪天

黄門2
さぁ、レッツ怒髪天!

これ大したことないですが3桁とかそこそこ行くのでオススメ

逆に最低保証の30Gもよく見ますがね・・・







・家康降臨(秒数乗せ)

とりあえず本機最強の特化ゾーン

0.1秒辺り1G乗りますつまり

1秒10G乗ります

継続率は0.1秒ごとに99.1%前後

最大上乗せは驚異の2000G(無理ゲー)

保障は100Gです

しかしこの上乗せにも落とし穴がありまして

保障中にも転落抽選してます多分おそらくきっと

なぜなら100G報告が多すぎるのです

99.1%で継続したとしても

100G獲得してる頃には100回転落抽選をしているわけですから

60%超は最低保障で終わります

あまり期待しすぎないようにしましょう・・・

ん?画像?

これだけ唯一引けなかったんだよ察して(血涙)




とまぁこの4種をどのような割合で

抽選するかを自分で決められるんですが

打てる時間と相談して決めましょう

怒髪天はいくら続いても疑似遊戯だから

メダル増えないし時間もかかる

家康降臨はもともと長いフリーズの演出だから

こちらも時間がかかる(怒髪天よりはマシ)

時間ないときのオススメは

裏モードの「安定」です

勧善懲悪が99%以上占めてるから

これがオススメっ!!










ということで色々書いてきましたが

このままだらだら書いても

長くなってしまうので第一弾は終わりにします

写真も少ないですし

説明も下手ですし

というかそもそも全て実践上なので

間違いだらけかもしれませんが

かなりの良台だと思ってますので

第二弾も近々やりたいと思います

紅炎目とかお銀ボーナスとかの説明もしてないし・・・

その時はまたよろしくお願いしますかしこ

最後に














黄門7
お銀ちゃんぐぅかわ///
-----------------------
↓少しでも皆様の参考になれれば幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 














え・・・?
運命目の結果・・・?












黄門11
もちろん最低保障だよくそがっ!!
(尚二つとも家康降臨を狙って無駄にした模様)
[ 2015/01/21 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
かめまるさーーーんありがとうございます!!
ただだいたいが丸投げwww

けど参考になりました!!ありがとうございます!!
[ 2015/01/21 08:57 ] [ 編集 ]
丁寧なようで雑なようで丁寧なようで雑なようでわかっていたら良い部分が書いてある記事。
こういうの嫌いじゃない。むしろ好き。
とりあえず、保障中に転落抽選はやめて欲しい。ソッコー転落する自信があるから。
[ 2015/01/21 08:58 ] [ 編集 ]
家康出るまで裏の挑戦1択オフやろうず
[ 2015/01/21 12:26 ] [ 編集 ]
黄門日記読みに来ましたww
まだ打ってないから、めちゃ参考になりました~♪

姫ちゃんは、この家康選んだんですねww
ひやこさんも書いてるけど家康選びましょう~♪
30%なら引ける!!!

そのうち・・・
[ 2015/01/23 09:47 ] [ 編集 ]
レオさん
コメ返信大変遅れて申し訳ないです。

なんだか今思えば結構適当な部分いっぱいありますねw
次はアラジンでやろうと思ってるのでまたよろしくです!



聖剣さん
コメ返信大変遅れてもうしわk(ry

もはや考案でもなんでもなくただの感想文と化してますねw
転落中保証は私も苦手なのです・・・
詐欺じゃないんだけど詐欺みたいなもんですよ!まったくぅ!!
[ 2015/02/17 12:12 ] [ 編集 ]
ひややっこさん
コメ返信大変o(ry

やらん(やらん)
死んじゃうものおおおおおお()



はるさん
コメ返信t(ry

少しでも参考になっていたのだとしたら幸いです^^
姫さんにはご迷惑をかけたみたいですね(遠い目)
裏挑戦は0/10なのでもう選びません(血涙)
[ 2015/02/17 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


