仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【番長3】ゆうじょうはがんけーん【初打ち】

二次元それは人々の夢

ここ最近天気がよろしくない。
そんなわたくし休止していた艦隊コレクションを再開しました。唐突

艦隊これくしょん、通称「艦これ」
有名ですね。ようはロリ○コン製造機です。

カンコレ














おほー!!!ぺろぺろしてー

ね?いいでしょ?かわいいでしょ?なにいってんだこいつ








島風








はい、おはこんばんちわ、かめまるです。
謎のいらない前置きも済んだところで稼働の方に参りましょう。
といってもタイトルで壮大なネタバレが行われてるんですが。



9月10日稼働分


仕事が終わり、店回りでもしながら打てる台がなかったら帰ろう、そうしよう。

そんなこと思ってたら1本の電話が友人「km(仮名)」から掛かってきたのです。


「○○店で番長3打ってるから暇なら来いや」


彼はいつも強引///

まぁ、いつも回ってる店だしついでだし行ってやってもいいしぃー・・・


店に着くと「番長3」は満員御礼状態。
まぁ、空いてたら間違いなく打ってしまう。
そしたら養分大爆発、大爆死は必至・・・

友人に軽く挨拶を済ませ、店内を徘徊していると















km「もう帰るわ」













「え?」←かめまる








いやいや、ちょっとまて、お前が呼んどいて会って5分もたたずに帰るってどういうことなの?
お前が呼んだからいつものルートと違う感じで店来たんですけど?
なに?頭湧いてるの?え?いや、ほんとに帰r








km「番長3打つ?」











ありがとう、大好き///あと早く帰れ





と、まぁなんやかんやで実践です。ここまでなげぇ


番長3
友人は3000枚ほどお持ち帰り。
仁王像の突入率もそこそこだから、設定あるかもね的なことも言ってた。

これは、ブログ再開していきなり快勝できるかもしれん!!!
いざ・・・



























result -40k
島風 真っ白
 島風ちゃんかわいい












いや、ごめんなさい。
画像もなにもないです。
ふるぼっこってこういうこというんだろーなー)白目
唯一写真チャンスが「次回ボーナス確定」
だったんだけど、あれ撮るの至難ですのよー


押忍ベルからの仁王像が2/4・・・(内1回頂)
ボーナスは400のゾーンで一回
あとは小役当選も含めて200のゾーン以内で7回

で、この体たらく・・・

まじきっつい印象でしたね。

あと前作より天国のゾーンで解除が少ない気がしました。てめぇのヒキの無さが原因だよ
まぁ、他台はそこそこ当選してましたが。

ゾーン狙いするなら160G~360G~からですかね
あと、BARが無くなった!!とか喜んでましたけど
赤番長BIG、頂入りづらくなってませんかね大都さん・・・
チャ目5回、強チェ2回で突入無とか。てめぇのh


両隣は頂Sとか入ってて楽しそうだったなー)遠い目

考案ブログでもないので、細かい数字であーだこーだ言わないですけど。言えないだけです

負けてもそこそこおもろいって思える台でした

次はメシマズできればいいな・・・





















くっそおおおお!!もう平打ちはしない!←ケロット柄





↓ロリコ○ンの方はクリックしてください(懇願)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マイナスからのスタート・・・か・・・

















スポンサーサイト
[ 2014/09/11 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ロリコンなんでクリックしときましたーw

あとリンク設置完了致しましたのでご報告までっ!

これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/09/12 06:11 ] [ 編集 ]
しゃる様
リンク&コメありがとうございます^^
まさかコメントまでもらえるとは思っていませんでしたので感激です!!

自分はロリコンじゃないのでよくわからないですが)すっとぼけ
つるぺったんがいいと思います)真顔

頑張って更新していきますので何卒よろしくお願いしますです!!!
[ 2014/09/12 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


