仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の日りべんじゃー

妹が欲しい

da24f7ec.jpg


でも現実はただただ残酷で、男3兄弟の二男に生まれた私かめまる。

しかしアニメなどで描かれる俗にいう「妹キャラ」はこの世に存在しない。

妹がいないからこそ夢を見れる。

そう考えれば、案外男だらけの家庭もしあわっせってもの。

しかし、理想そのままの妹が存在したら?

1億以上の人々が住むこの日本で微粒子レベルで存在しているとしたら?

そんな妹がこの世にいるなら、すぐに保護すべき。国宝に指定するべきなのだ。

私は、来世に期待しよう。
でも結局おにゃのこはいずれBBAにうわなにするやm






おはこんばんちわ。かめまるです。

ひとしきり己の願望を吐露したところで稼働の方に参りましょう。




~9月11日稼働分~



西国乙女

前任者が金が尽きたのか周期残り12Gでやめたとこに遭遇。期待値あるよねきっと


周期到達後、扉赤で味方レアカード!
極めつけは


8.jpg
もろたで工藤


そのまま ときめきモード→百合だるまさんがころんだ
でラッシュ直撃おいしいです



1.jpg
あああ~かわいいんじゃ~


ヨシテル どやぁ

上段下段の表情のギャップがイイネ!


そして西国参戦で50Gの爆乗せ()をかましたならば














7.jpg
駆け抜け乙女知ってた






次だ次!



至高の神台まどか☆マギカ

1台目

52Gスタート

98Gヤメ ←スルー



2台目

170Gスタート

253Gヤメ ←スルー


3台目

168Gスタート

263Gヤメ ←スルー


円環のお断り






バーチャファイター


3周期目残6日

ふぁ!?これは見過ごせませんn

スルー←知ってた


西国でもそうでしたけど、次回CZ確定でもなんでもないですが
これだけ周期直前の台ならば打つ価値あるでしょう多分、おそらく、きっと





サラリーマン番長←番長3って言わないで///


155Gスタート←早い

220G 研修

235G 強チェ

241G 番長花見 ←負け

242G 研修←ふぁ!?


研修→対決→負け→研修の流れは
前作同様確定なのかもしれませんね

255G 赤番長BIG

時間は21時少し前

この番長BIG中のチャ目で頂をげっとげっと~

前回は番長頂だったので今回は鏡頂をチョイス




駆け抜けぐぬぬぬ


ゲーム数は62G

そのまま天国抜けたらやめようと思ったところで

94G 第一消灯←ん?

113G 頂ラッシュ←お!

ということで引き戻しです。

今作も頂引き戻しは最大64Gの可能性が高いですね
通常時の抽選で当選した可能性もありますが


まぁ、そんな細かいことはどうでもいいんだ
出ればいいんだ~

今回は選んだことのない雫ちゃん頂をチョイス

開始間もなく弁当を引くと・・・






消えた
9
曲が消えました














いや、正確には曲がボーカル有の曲に変わったんです。




前作でも頂中に操ちゃんの「轟ドリーム」が流れれば
裏乗せ100G以上確定だったので
期待も膨らみます


手に入れた保留は

緑ビーチボール×2
青爆弾×1

ビーチボールは
黄→緑→赤→炎→??
とあり、色が変われば上乗せ期待度&G数期待度UP

爆弾は
爆発すれば大量上乗せに期待!色は爆発のしやすさかな?

らしいです。


結果は








2.jpg



大☆誤爆☆不可避





時間は21時過ぎ・・・
これを最後に私はデータを取るのをやめた





そのまま200のゾーンでゲーム数当選したかと思えば

青番長、7揃い二回

天国だったらしく即青番長7揃い1回

時間がない、これが閉店補正か!!

ぶん回し体制に入り、獲得G数を消化しきったときがこちら








4.jpg
ぎゃあああああああ







5.jpg
思ったより少ねええええええ


おそらくですが
黄  失敗有
緑  10G以上
赤  30G以上
炎  50G以上

なのでしょう、多分きっとおそらく




しかし、天国は終わった!!
このまま取りきるぞ!!!






200のゾーン青番長ボーナス

ここで青かorz

てかこんなに青が続くってことはまさかのブルーレジェンド!?
まぁ時間ないしあんまし気にしてませんでしたが・・・


BIG開始早々強チェを引いたならば







6.jpg
もうだめだこれ


ここにきての青7揃い!!次回天国も確定です本当にありがt






時間は残り30分強!取りきれるか!?いけるのか!?

















店員<閉店でーす










ですよねー













なにはともあれ最終的には3300枚
次の日リベンジ達成です←タイトル回収





result +45k




↓妹が欲しい!そんなあなたはクリックおなしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2014/09/12 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
雫はまだ選んだことないけど結構楽しそうですね!

炎がまんまモンキーのファイヤー柄にしか見えないww
[ 2014/09/15 01:42 ] [ 編集 ]
しゃるさん

サラ番の頂ラッシュ、全部試した結果、バランス的に轟が面白いという持論に達しました!鏡はカモーンATで、雫ちゃん頂はかわいいですw

自分は最初鬼浜を思い出しましたよw
[ 2014/09/15 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


