仕事終わりの社畜後稼働で年間プラスをほんのり目指す!爆死メシウマブログです。期待値稼働:養分稼働(2:8)当社比

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もつべきものは友(ぽんゆー)

二次元に行きたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しかし二次元に行ったところで自分レベルの存在なぞ

どこぞにいるモブキャラ以下になることは必至

絡むという目的だけならば敵キャラという選択肢もある

しかし、私が好きなのは日常というかほのぼの系が好きだったりするし

まどまぎとかの敵キャラなぞみんな魔女

でも出てきてすぐにティロ・フィナーレでもいいんじゃないのか

しかしやっぱりほむらちゃんと絡んで足で踏まれt

ここで私は考えることをやめた

にこ






おはこんばちわ、かめまるです

今その時思ったことを前置きで使うスタイルを貫いていこうと思います)真顔

稼働に・・・参りましょう・・・





9月12稼働分


今日はなかなか仕事が終わらなかった。

いつもは6時前後にキタックしてホールへGOGOなんだがしかし

今日は9時前だ。。

AT・ART機はさすがに厳しい。

そのままキタックして今日はモンハンFGでもやるかと思ったら

友人ババコンガ(仮名)から連絡が入っていた

ババ「ジャグラーの6っぽい台時間だからもうすぐやめるけど打つ?」

かめまる「データどんなもんなーん?」

ババ「BIG 1/210 REG 1/260 ブドウは6ぶっちぎりかなー 総回転7500くらい」

かめまる「打ちます(即答)」



ということで即座にホールヘ行きババコンガとチェンジ。

このコンガはホクホク顔で結構なメダルを吐き出させたに違いない

むかつく笑顔だったし

ババ「勝ったらおごってくれよなwガンバレ^^ふひひwww」

みたいな感じだったし

でもありがとう、勝っても負けた報告するね

まぁ、ジャグラーなんで見せ場とかないからさくっと稼働報告へ参りましょう

以下は画像もなにもないフィクションである




愛無ジャグラー 188G































856G BIG ←投資20k





Wqa6Ewc.jpg
突然のタヒ








このくそババコンガがああああ!!←八つ当たり



しかし・・・しかしだ・・・

ブドウ落ちも確かに良い←体感
履歴的にもボーナスは良好

なにが・・・なにがいけないんだ・・・・

15.jpg
あなたのヒキです←わかってた












-完-




































imagesM6UY6TST.jpg



















chuni_top.jpg
私の秘めたる力を思い知るがいい!




12G BIG

30G REG

2G  BIG←じゃんばり

16G BIG

55G REG

42G BIG

71G BIG

36G ヤメ



ここのジャグは裏ものはっきりわかんだね






ということでまさかの快勝になったわけですが

もうジャグ打ちたくないなー)遠い目

今回はブログネタとして書きやすい展開でしたが

ほんっとーにネタになりづらいデス

まぁ、今回みたいに高設定濃厚な台なら打つと思いますが

なにはともあれありがとう、ババコンガ←イケメン



result  +17k



↓次回スロットモンハンにババコンガが出てきてほしい方はクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/09/13 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
先日はコメントありがとうございました!

ジャグで勝ってる・・・だと・・
かめまるさんスロット上手いんですね(ニコッ

あっ、相互リンクとかお願いしてもいいですか?
[ 2014/09/15 12:32 ] [ 編集 ]
壁|∀・)<初コメ失礼しまーす

ジャグは時折どころか頻繁に意味不明な偏りをしますよね・・・

高履歴&ブドウ確率もかなり良い台に座ってBA☆KU☆SIがザラなので困ります('A`)

最近では一部特別なヒキを持った方のみジャグラーで勝てるのではないかと思い始めました(真顔)
[ 2014/09/15 13:13 ] [ 編集 ]
MBさん

コメありがとうございます!!

こんな典型的な養分を捕まえてなにをおっしゃるw
ただスロを打つ友達には特に優しく接するよう心がけてるので、良台を譲ってもらうスキルは高いかもしれませんねwwゲス顔

相互リンクの件、すごく嬉しいです!こちらからもよろしくお願いしますー(^ω^)
[ 2014/09/15 14:22 ] [ 編集 ]
すしの人さん

おおおお!感涙
初コメありがとうございます!!

ジャグはどの店舗でも裏モノこんにちわ的な偏りをしますよね。
そこを狙う偏り狙い立ち回り!今後も楽しみにしてます(^ω^)

ジャグは正直、台の設定より人間設定の方が重要な気がしますね)真顔
[ 2014/09/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめまる

Author:かめまる
スロットに魂を売った超絶引き弱すろったー。
やめ時の区別もつかず養分稼働を続ける日々。
にこにー大好き。なでこも大好き。まどかもまぎかもみんな好き。
萌えスロ:その他(8:2)当社比

-Twitter始めました-
記事の更新やその他の絡み、リアルタイムでの稼働呟きなど!ぜひぜひフォローしてやってください!「@777kamemaru」
ブログランキング参加中!
最新トラックバック
カテゴリ
ブログ村ランキング


